AIR AGENCY BLOG
10年ぶりの福岡!
仕事で福岡に行ってきました~。
前回は滞在時間がたったの3時間だったので、
泊まりで行ける今回は、何としてでも
地元の美味しいものを食ってやるぞと意気込んで
いたわけさ!


現地スタッフのT君のお薦めのイカ刺し~

2008-05-20-1

「えっ?イカ刺し!!」と意外に思ったけど
目の前に置かれた皿を見て納得しました。
さっきまで生け簀で泳いでいたヤリイカ君が
刺身になっても、なんか動いてます・・・。
こんなに透明で歯ごたえのあるイカ刺しは初でしたよ。
写真じゃ上手く伝わらないのが残念・・・。


そのほかにも、地元の料理を食べ、焼酎を呑みまくり
しまいにゃ、シメの長浜ラーメンときたもんだ!
2008-05-20-2



えへっ!スープも全部飲んじった。20080520.jpg


いやー、ホント 福岡サイコーです。また行きてーーー。
