AIR AGENCY BLOG
ハガレンオールナイトイベント!
土曜の深夜から日曜の朝にかけてのイベントに、
トークショーのゲストとして参加してきました。
会場の池袋テアトルダイヤは立ち見も出る盛況ぶり!
チケットも30分で完売したとの事で、
改めてハガレンの人気を再認識させられましたよ。
新シリーズの制作も発表されていたし、
今後さらに盛り上がりそうですね~。

朝まで頑張ってくれた皆さん、お疲れ様です!
当日のMCを任されていたアニプレックスの黒須君が
か~な~りキンチョーしていたので、
ワタクシも登壇前はドキドキしちゃったんですが、
会場内の和やかな雰囲気のお陰で
リラックスして楽しくやらせて頂きました。
黒須君も本職じゃないのに頑張ってましたね~。
そりゃキンチョーするよ、お疲れ様!

20080929.jpg

写真はトークショーの後の控室で撮ったもの。
左から黒須君、ワタクシ、ロイ役の大川さん、水島監督、
そして当日見に来ていたBONESの南社長。
