AIR AGENCY BLOG
納得
こんにちは北西純子です
久しぶりにもんじゃ焼きを食べてきました!
081030
みなさんは何もんじゃが好きですか?
私は今回初めて納豆もんじゃというのを食べてみました。
割とサッパリしてて、もっと『ナットウ!』と
主張してるかな~と思ったけど、さりげなくネバネバしてるくらいで
全く違和感無く、美味しかったです。

だけど…だけど…
納豆を鉄板で熱すると、地獄のような香りがしました。
納豆好きだけど、これにはちょっと慌てました。
「そういえば学生の頃、納豆チャーハンを作って
同じような目にあったっけ…フフ…」と、
ここ数年思い出さなかった記憶が蘇るほどでした。

そして作ってくれた店員さんのコテさばきがコチラ。
081030-2
早すぎてブレてます。キャベツも飛んでます。
ありがとうもんじゃマイスター。
おいしゅうございましたm(_ _)m
