AIR AGENCY BLOG
台湾観光編①
イベント前日は観光のみ。
最近ほとんど休んでなかったんで嬉しいぞ~。

置鮎君が初台湾という事もあり、やはり奇をてらわずに
キューフン(九とニンベンに分と書くんだが日本の漢字に無いのだよ)と
士林の夜市へ行く事に。

小籠包が有名な店で 早めの昼食を済ませ ‥
090429_0001.jpg

車で約一時間かけて キューフンに到着!
去年来た時は天気が良かったけど実際は雨の日が多いらしく
却って風情があって良い感じ。
土曜日って事もあり観光客で賑わってたけど、
たまたま海の女神のお祭りってのを見られました。
090429_0002.jpg

町並みが古めかしくてステキです
090429_0003.jpg

090429_0004.jpg

090429_0005.jpg

チョット疲れた‥
続きはまた~
