AIR AGENCY BLOG
現場より☆
今日はスタッフに代わりまして、小堀が現場からレポートします☆


本日は、浪川監督の映画『wonderful world』の現場にいます。



山場のシーンを前に、藤原さんも緊張の面もち。
入念に台本をチェックしている様子。
後ろ姿も絵になりますね~(*^▽^*)
blog21_convert_20091227194135.jpg


主演の宮野真守さんとの2ショットをモニターで見ていたスタッフさんが一言。

『いいなぁ、この2ショット…』

はい。ほんとに。
とっても素敵な画が撮れております!
来年の公開が楽しみですね!




休憩時間に一枚♪
blog22_convert_20091227194216.jpg

白バックはこんなこともできちゃうよ☆



あっ…
blog23_convert_20091227194249.jpg
藤原さんも乗ってくれた☆

blog24_convert_20091227194317.jpg
バレリーナ☆
おちゃめ!!(*^▽^*)





小堀友里絵
