AIR AGENCY BLOG
諸々
なんか寒くね?春ってウソじゃんよ。


ところで土曜日にTAFで行われた公録に来てくれたアナタ、ありがとう。相変わらずたどたどしくてスンマセンね。お客さんが近いしコッチ見ないでよ‥とか思うけどムリだわな。


さてと
これ何だと思います?
100329_1713~01

100329_1716~01
4月22日から始まる四畳半神話大系のスタッフ様が差し入れてくれたケーキです。
模様が四畳半て訳ですな。美味しく頂きました。ご馳走様でした。

100328_1810~01
コチラは4月6日から始まるレインボーのポスター
因みにカメラマンは小山力也氏。



4月からはアニメやらナレーションやら新番組が始まるんでヨロシク
