AIR AGENCY BLOG
またしても、近藤登場です!
皆さまこんにちは、スタッフです。

100329_1635~01

近藤が久々に事務所に現れました。
ブログ書いて下さいよーとお願いしたところ、
「いつものにして」と言うので。
またしてもインタビューです!


事務所はお久しぶりですね。

近藤:そうですね。

今日は何をされてきたんですか?

近藤:歌ってきました。

歌がうまいとmixiにファンの方が書いていらっしゃいましたが、そうなんですか?

近藤:・・・・・・・・・・・

どうなんですか?

近藤:えっとねーえっとねー×5
    ○△×▼□φ……


(またしても困らせてしまったみたいです)カラオケは行かれますか?

近藤:行きましゅよ

何を良く歌われますか?

近藤:最近は冬美ちゃんとビリーバンバン

CMのあの曲ですね。
では、社長の十八番は矢沢さんの曲、とあるスタッフの十八番は尾崎豊さんだそうですが、近藤さんの十八番はなんですか?

近藤:社長渋!あのお声でYAZAWA渋!ぜひ事務所でカラオケ行きたいです。ちなみに自分は“Gackt”。

(ビリーバンバンといい、ジャンルが分からなくなってきました)
話題を変えます。最近福岡へ良く行かれるそうですね。いかがでしたか?

近藤:陸路だからねー。超寝たよ。

福岡のオススメは何かありますか?

近藤:福岡めんたいテレビ

言えば出れると思ってますか?
いえ、スタッフは食べ物とかを聞きたかったんですが…

近藤:さがり

なるほど・・・・では次回お土産☆待ってます!!!

100329_1636~02
