AIR AGENCY BLOG
釜飯
釜飯は好きか?

ワタシは好きだった筈なのだが‥実は大して好きではないんじゃないかと思いはじめたのである。
何故かと考えてみたら簡単な事だった。
最近食べた釜飯の釜部分が焼き物ではなくプラスチックだったからである。
となると不思議なもんで有難みが激減し、これといった特色の無いオカズくん達にも好感が持ちにくくなってしまったのだ。
駅弁にどこかしら田舎っぽい素朴さを求めてしまうワタシにとって釜部分がプラスチックなんて寂しすぎる
頼むから焼き物の釜でお願いします。
