AIR AGENCY BLOG
早朝からお仕事!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さて本日はこちらの1枚から
朝から

素敵な朝焼けショットではないですか?

この日のWの起床時間は4時。
何故このような早い時間に動き出したかと申しますと



早朝より小堀友里絵のショートムービーの撮影がございました~
小堀です


撮影の様子は残念ながらまだお見せできないので
撮影終了後にパチリ

詳細がお伝え出来るようになり次第
こちらのブログでフォローさせていただきます~


今回の撮影ですが
「ある小説家先生の、初監督作品!」
となっております~


こんな伝え方じゃ、逆に気になってしまいますよね(^^ゞ
というわけで、お楽しみに~
