AIR AGENCY BLOG
大阪に行ってきます②
お江戸に向かって帰り道でござるよ


20111030_osaka09.jpg

松茸二段弁当

しかしながら松茸がイッパイ入ってるって訳ではないのでござった


さて本題
本日の大阪経済大学大樟祭のトークショーには雨にもかかわらず大勢の方がご来場くださいました
ホントにありがとうございました!
そして実行委員会の皆さん、MCを務めてくださった南さんにもお世話になりました
ありがとうございます!


ファンの方や学生さんはもちろんですが、声優を目指す方もいらっしゃったようです
短い時間ではありますがワタシの話が今後に向けての参考になったなら嬉しいです


楽しい時間でした
ありがと


以下はT氏が撮影したプロもビックリのナイスな写真が並びます
20111030_osaka02.jpg
20111030_osaka03.jpg
20111030_osaka04.jpg
20111030_osaka05.jpg
20111030_osaka07.jpg
20111030_osaka08.jpg

