AIR AGENCY BLOG
京都行ったよ
バサラのトークショーで京都の太秦映画村にある中村座に行って来ました

20代前半に時代劇のチョイ役を何度かやった事があるのでオープンセットは懐かしかった
撮影所のスタッフは職人気質で頑固な人が多かったから何者にもなれてない自分にはシンドイ場所でした


衣装さんの一言が印象に残ってます
役名を伝えたらコッチを見ずに衣装をポーンと投げてよこして「売れたらオレがちゃんと着せてやるよ」


正しいね
反論の余地ナシだ


時代劇俳優を目指してた訳ではないけど「もし売れたらお前には頼まない。自分で着るよ」と言いました

ウソです
心の中でつぶやきました(笑)


20代前半に思い描いた夢は曖昧で変化しやすいもんだけど、それでも目の前にある現実をオレはキライではありません


さてさて‥バサラのイベントはファンも多いし大きなホールで開催される事がほとんどなので、今回の会場サイズでは入れなかったファンの方もいらっしゃったらしく終演まで外で待っててくれた方もいました
寒い中ありがとう


ほんのチョットだけブラブラしたけど、またユックリ来たいな


今後もバサラはいろんな展開がありそうです

ヨロシクね

