AIR AGENCY BLOG
お知らせですよ~
HPの出演情報でもお知らせしてますが、6月8日に池袋の新文芸座に於いて、クレヨンしんちゃんの監督を長きに渡り務め、実写映画「はじまりのみち」の公開を控える原恵一氏とトークショーを行います
他にもアニメ雑誌編集長の小黒祐一郎氏も参加します
チョット遅めのスタートになりますが、レアな話しが飛び出す可能性大でダラダラ感満載の楽しいトークショーになりそうなんでヨロシクね

次の日は早朝に神戸へ向かわないとならないんでワタシも大変なんだけど、原恵一氏とのトークショーって事で快諾なのさ

詳しくは新文芸座のHPでヨロシク!
