AIR AGENCY BLOG
DABAアフタートークショーでした!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^^)/

6月23日に開催されました「PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 
呪われた廃校からの脱出 ―成仏させないと、ここから出られない―
アフタートークショー」に、弊社の近藤孝行が出演いたしました。

朗読あり、舞台劇あり、ゲームありと、盛りだくさんの内容でした!
近藤は、ダーツゲームでマイダーツを持参して挑んでおりましたよ♪

終了後の近藤をパチリ☆
DABA1.jpg
歌のコーナーはありませんでしたが、熱唱の図(笑)


そうこうしていると、お馬さんがやってまいりました。
記念にパチリ☆
DABA2.jpg
一緒にお写真ありがとうございました。


PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出―成仏させないと、ここから出られない―のDVDは好評発売中です!!

詳細は公式ページをご覧ください(^^)b


