AIR AGENCY BLOG
昨日と今日のワタシ
土曜日は都内での仕事を終えてから新幹線に乗り移動

車内、そして着いた先のホテルでも仕事をし、やっと一息

特にあてもなく街を歩き、フラッとテキトーに店に入り食事
20130825-02.jpg

お店の入り口に貼ってあったポスターの言葉の意味がわからんのですが…
誰か教えて下さらんかね

ホテルに戻る前にコンビニに立ち寄る
20130825-03.jpg

場所柄なのか…これが気になってしまう

有難い事に翌日はユックリめのスタート
ベッドに横になり、ビールをグビリとやりながらドキュメンタリー番組を見る
太平洋戦争当時の話しだった
やや重たいキモチにはなるが仕方ないだろうな
記憶を風化させない為にと過去の悲劇が繰り返し語られる事が多いが負の感情だけに支配され継承される位なら敢えて忘れたフリするのも人間の知恵ってもんじゃないだろうかと思う次第だよ

帰り道なう
とりあえず定番の写真でしめときます

20130825-04.jpg

じゃ!
