AIR AGENCY BLOG
桑畑頑張ります!
皆様こんばんわ。
スタッフAです。

今回は4月2日から放送します「ディスク・ウォーズ・アベンジャーズ」に「クリス・テイラー」役で
レギュラー出演致します桑畑裕輔を紹介致します。
20140226kuwahata01.jpg

桑畑は写真を撮られることが苦手だそうで、何枚撮影しても上手くいきません。
緊張をほぐそうとあれこれと試しましたが全然緊張がとれず…
それを見かねた社長が見本を見せてくださいました。

20140226syatou.jpeg


さすが社長は録り慣れております。満面の笑顔です。素敵ですね。
これを見本にして撮った写真がこちらです。

20140226kuwahata02.jpeg

やっと素敵な笑顔が出来ました。社長のように素敵な笑顔な写真が撮れるよう努力していきますので
桑畑を宜しくお願い致します。

「ディスク・ウォーズ・アベンジャーズ」の詳細は公式HPをご覧ください。

私これでブログ3回目ですが、まだカタイでしょうか?
スタッフA



