AIR AGENCY BLOG
藤原啓治in台湾 番外編
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

昨日ついに日本発売となった、
SWEET×SWEETメモリアルCD「三国志」
既にたくさんの方からご注文頂いております!!
ありがとうございます~っ♪
随時発送させていただいてま~す♪

平田さんと藤原が出ずっぱり~の、しゃべりっぱなし~の、
豪華な1枚となっておりますので、たっぷり堪能してくださいっ(≧∇≦)

ちなみにご購入はコチラからどうぞっ♪


さてさて、台湾レポートも3回目となり、今回は題して…

「スタッフMの隠し撮り大作戦」です(笑)

その名の通り、台湾道中の藤原の隠し撮りショット大公開♪


まずは、空港でチェックイン中の藤原。

カウンターにもたれる姿もいい感じ♪


次は、牛肉麺のお店に入ろうとする藤原。

右の方に、何があったのでしょうか…。


次は、リハーサル中の皆様。

入念な打ち合わせをし、素敵なステージとなりました(^^)


最後!!
この写真がスタッフM一番のお気に入りです。
空港を歩く藤原。

右手に持っているのは、空気を入れて膨らます枕ですね~。
長距離移動の必須アイテム!!
写真がぶれているので伝わるかもしれませんがブンブン振りながら歩いておりました(≧∇≦)


写真も尽きてきましたので、台湾レポートはこれにて終了です!!
読んで頂き、ありがとうございましたっ^_^



