AIR AGENCY BLOG
台湾 番外編です
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

ファンシーフロンティアの前日は時間がありまして、
台北のあちらこちらを移動しました。
【それせかチーム】と【ワンリルキスチーム】に分かれまして、
Wは主にワンリルチームの番外編を御紹介します!

まずは、会場下見の後に大安森林公園まで散策。
大安森林公園

緑が豊富な公園で、なんとも凄い木がたくさん!
凄い木


そして、お昼には
凪

日本のラーメン店【凪】さんの忠孝店へ。

美味しくいただきましたー!
翠王

藤村IN凪

お昼のあとは、猫空エリアへ。
ロープウェイで山の上まで。
猫空

猫空駅

猫空IN藤森


段々畑での古くからお茶の栽培が始まったところで、
美味しい鉄観音茶がいただける茶坊が集まっているんだそうです。
ということで、

ヤオユエ

お茶

美味しくいただきました!



さらにイベントでの番外編。
ステージの後には、台湾の皆さんと握手・サイン会もしました!

握手森

握手藤村

エリックさん


多い人は2回、3回と並んでくれましたー!
ありがとうございました!
皆さん個性豊かで、日本語もかなり上手でビックリしました!


最後に余談ですが、台北101MALLでロボとーちゃんのパネルを見つけました!
もちろん、パチリ。
ロボとーちゃん

8月に公開するのかな? 台湾の皆さん!どうぞよろしく!
