AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての司会
昨日池袋サンシャインシティで開催されておりました、「アニメイトガールズフェスティバル2014」のメインステージで
おこなわれた「戦国BASARA Judge END」BD&DVD発売記念イベントに拝真之介が司会者として登壇しました。
拝にとっては初のイベントであり、かつ初司会者という初尽くしのお仕事になりました。
拝サンシャインシティに着く前から大変緊張しておりました。
前日から入念に準備をしてきたという拝、控室では黙々とイベント原稿の読み直しをしております。
AGF拝その1

今日はガールズフェスティバルなのに…この姿は違和感ありますね。

AGF拝その2

イベント前にしっかりメイクして頂きました。これが拝にとって初メイクです!
楽しそうですね。

本番では緊張しながらもアフレコ現場でご一緒させて頂きました、保志総一郎さん・大川透さんに
時々フォローして頂きながらも、初司会を無事に終える事が出来ました。

イベント終了後の拝です。
AGF拝その3

緊張から解き放たれて素敵な笑顔ですね。
持っているのは今まで出演させて頂いた戦国BASARAの台本です。今日の為に台本を全部持って来ておりました!

今回のお仕事は拝にとって貴重な経験になったと思います。
拝にはこの経験を活かしてこれからもお仕事を頑張ってほしいです!

スタッフA

おまけ

近藤さん(シュン)と初共演(?)です。
AGF拝その4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。