AIR AGENCY BLOG
ほし×こえ キャンペーン決定!!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

只今チケット好評発売中の
大原さやかさん&藤原啓治のプラネタリウム朗読会

「ほし×こえ」

こちら、チェック頂いてますでしょうか^_-☆

Twitterでもご紹介しておりましたが、メインビジュアルが完成しました~♪

ほしこえチラシ表

こちらはチラシとして配布させて頂きます!

ちらみにチラシ裏面はこちら
ほしこえチラシ裏

配布場所などは決まり次第お知らせしますねー( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、本日初公開のお知らせがあります!

「ほし×こえ」のキャンペーンの開催が決定しました☆

今回の朗読会では、
「ふるさとを巡る、大人のラブストーリー」をお送りするのですが、
開催地「仙台」と「盛岡」にまつわる、みなさまの思い出のスポットを大募集させて頂きます♪

有名な観光地から、地元の方しか知らないお店まで、どんな場所でもOKですっ!

もちろん、「仙台」「盛岡」がご出身ではない方、訪れた事がない方でも、
テレビや雑誌で見て、「ぜひ行ってみたい!」と思った場所でOKですd(^_^o)

ご紹介頂いた思い出スポットの中から何ヶ所かを、朗読劇中で巡らせて頂きます!!

あなたの思い出の場所に大原さやかさん演じる(彼女)と、藤原啓治演じる(彼)が訪れるかも…!?

ご応募頂いた方の中から抽選で、3名様になんとっ!!!
大原さやかさん藤原啓治サインプレゼントします!!


【応募方法】

1. AIR AGENCY 公式Twitterアカウント(@AIR_AGENCY ) をフォロー&対象ツイートをリツイート

対象ツイートはこちら☆

【ほし×こえ】4/25.4/26開催☆
キャンペーン対象ツイート♪
仙台&盛岡の思い出スポットを大募集!
抽選で3名様に大原さやかさんと藤原啓治の寄書きサインプレゼント♪
詳細はこちら
ブログURL

2.Twitterで、ハッシュタグ #ほしこえ をつけて仙台&盛岡の思い出スポットを呟いてください!

3.応募締め切りは、2015年4月10日(金)です!

※当選者には4月30日までにDMをお送りさせて頂きます。
※1週間以上DMへのお返事を頂けなかった場合は権利は無効となり、再抽選とさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。


みなさまのご応募お待ちしておりまーす\(^o^)/


ほし×こえ チケットは好評発売中です!!

4月25日(土)@仙台公演はこちら
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002151500P0050001P006001P0030001

4月26日(日)@盛岡公演はこちら
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002152070P0030001

ご来場お待ちしておりまーす!!
