AIR AGENCY BLOG
ほし×こえ【夏】あらすじ&スペシャル発表!

みなさんこんにちは、スタッフKです!!

ほし×こえ【夏】
チケットが発売中でございます!
何卒、宜しくお願い致します(^^)!!

大阪公演
出演:大原さやかさん、藤原啓治
場所:ムーブ21(大阪府)
日時:8月15日 (土)
1部:開演15時〜
2部:開演18時 〜
チケット7月4日(土)〜一般発売中!
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002161700P0030001P0006

京都公演
出演:大原さやかさん、藤原啓治
場所:文化パルク城陽(京都府)
日時:8月16日 (日)
1部:開演17時30分〜
2部:開演19時 〜
チケット 7月4日(土)〜一般発売中!
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002161700P0030002P0006


今回のほし×こえも
一組の男女がおりなす心あたたまるストーリになっておりますが、

物語内容はがらっとかわりまして、
今回は「遠距離恋愛」をテーマとした物語になっております!



□■□■□


好奇心旺盛な生物学者の彼(藤原啓治)と
優しく穏やかな彼女(大原さやかさん)。


5700キロ離れた
アラスカ州フェアバンクスと日本で
遠距離恋愛を続ける二人を結ぶのは
日常を綴ったメールや電話。


たとえ遠く離れていても互いを思いやる心
そして…それぞれの想い。
二人は静かに愛を育むが——


□■□■□



というあらすじとなっております(^-^*)

そして今回のほし×こえは、更にパワーアップをしておりますよ!

既に7月4,5日に開催されました
MOE×PRO其の七〜前田玲奈ソロLIVE〜にご来場いただきました
皆様はお気づきかもしれませんが。。。。


なんと!


近藤孝行声の出演が決定致しました〜!!


HOSHIKOE_夏_裏



もちろん、「ほし×こえ」でしか聞けない内容となっております!
当日は、大原さやかさんと藤原啓治の生朗読と近藤孝行の声をどうぞお楽しみくださいませ(^^)!


それでは、皆様のご来場お待ちしております〜ヾ(*゚▽゚)ノ ♪

お問い合わせ
hoshikoe@air-agency.co.jp

【スタッフK】
