AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
台湾レポート 到着編
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

昨夜遅く、無事に台湾に到着いたしましたぁー!!!

打ち合わせを終えて、そのまま就寝。

…なんてハズはないですよね!

早速、夜市という屋台村のような所へ繰り出しました~(^o^)

上のネオンには、「新年快楽」と書いてありまして、「明けましておめでとう」の意味だそうですよ。

今回のイベントの共演者、喜安さんも一緒に繰り出しましたよー!

夜市は屋台がたくさん集まっている通りで、食べ物屋さんや、服屋さんなど、色々ありました!

そこの屋台の一つで、豚肉のスープと、豚肉のごはんを頂きました。
ハオチー♪(美味しい)

イベントのレポートは、また次の更新をお待ちください( ´ ▽ ` )ノ<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
久しぶりのコメントになってしまいました。
啓治さん、スタッフの皆さん、新年快楽☆(笑)
まずは、無事に到着されて何よりです。
啓治さん、他のファンの方も仰っていますが、何だかお疲れのご様子で、心配です(´Д`)
どうぞご自愛くださいね。お仕事とはいえ、異国で過ごされる時間の中で、少しでもリフレッシュの時がありますように、願っています。

あ!因みに、今日は、日本は大雪の予報!
今現在、横浜も、すでに薄ら積もっていますよ!!!皆さんが帰国される際には既に溶けているかと思いますが、ご報告まで。(笑)
2014/02/08(土) 06:27:24 | URL | なおみ #-[ 編集]
お疲れ様です♫

台湾、暖かそうですねぇ。
関東は雪降ってますよ〜…>_<…

お仕事ではありますが、
存分に楽しんできてくださいね☆

イベントレポ楽しみにしてまーす!
ではでは、また〜(^o^)/
2014/02/08(土) 06:41:47 | URL | おケイ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
台湾では春分の日が新年になるんでしょうね(^_^

夜市も賑やかなんだろな♪

啓治さんの写真待ってますね(*´∇`*)

ではっ☆
2014/02/08(土) 07:26:06 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
Mさん、有難うございます!
お早うございます!

お写真を拝見する限り、台湾は暖かい様ですね(^^)

いつ日本にお帰りになるかわかりませんが、現在、関東地方は20年に一度の大雪という事で、交通機関にも影響が出ている様です。

お帰りの際は、お気をつけください!(>_<)

台湾でのイベント、楽しんで来てくださいね♪(^-^)

それでは!(^O^)/
2014/02/08(土) 07:46:55 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
楽しそう~
台湾、今お正月なんですね。夜遅い感じがしない程賑わってますねぇ!
喜安さんも一緒で楽しそうで良いなあ♪

大阪では『はじめ の一歩Rising』放送してないのでオンデマンドで17話見ましたよ(^^)
木村さんと青木さんの試合...
久しぶりに見ましたよ。一歩くんや鷹村さんと違って(?)
スッゴく面白かったです(笑)
でも...あの髪型みてみたかった気もするかな?
2014/02/08(土) 20:14:45 | URL | めぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
