AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
台湾レポート 会場に着きました編
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

さてさて、いよいよ台湾でのイベント当日のレポでございます!

朝から臨戦態勢の藤原ですw



こちらのサイングローブは、イベントにてプレゼントさせて頂きました♪

そして、会場到着!
イベントタイトルの旗が立っていましたので、記念にバチリ☆


しかしながら、不思議なポーズσ^_^;
バレリーナのようですよね。

実は旗が壊れていて、掴んでいないと文字が見えなくなってしまうからなんです(>_<)
社長、ご協力ありがとうございます!!!

しかし、少し離れた所にちゃんとした旗が立っていた事はナイショです(笑)

さてさて、まずは取材からスタートしますよー( ´ ▽ ` )ノ

台湾レポート 取材編に続く!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵☆
お疲れ様です☆

啓治さん素敵なポーズです(≧∇≦)b!!

台湾は半袖でも大丈夫なくらい暖かいんですね!
日本は冷凍庫状態デス((((;゜Д゜)))

ではっ☆次の取材編楽しみにしています!
2014/02/08(土) 16:35:30 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
