AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
台湾レポート 会場散策編
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

ハプニングありの台湾イベントでしたが、昨夜無事に帰国いたしました!
大変ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

東京に戻り、雪の多さにビックリいたしました。
こちらも大変だったのですね…>_<…

凍った道で転んだりしないよう、みなさまお気をつけくださいね!

今日からコツコツ、沢山撮り貯めた写真をアップさせて頂きますね〜!

早速、台湾レポート 会場散策編です。

イベントが終わり、せっかくなので会場を一周させて頂きました。

まずは、今回の「はじめの一歩」ステージを主催してくださったトップインサイト様のブースへご挨拶。

イベントの告知ポスターの前でパチリ☆



「はじめの一歩」の壁にサインもさせて頂きました。


トップインサイトさんは、台湾道中のアテンドや通訳もしてくださったんです!
ありがとうございました(*^_^*)

しばし歩き、とっても目立っていた、彼の前でパチリ☆

かなりの迫力でした(^^;;

時間の関係であまりゆっくりは出来ませんでしたが、イベント会場内は、日本のキャラクターグッズが沢山売っていて、日本アニメの人気に改めてビックリいたしました!!

会場散策編は、この辺りで。
次回の更新をお楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
進撃(的)巨人なんですね
無事に戻られて良かったです
大事なお仕事の方も問題なしだと良いのですが...
しかし、台湾でこんなに日本のアニメの人気があるなんて
藤原さんのことを知るまで全く知らなかったです(´・c_・`)
もし日本で会場散策なんてしたらどうなっちゃうんでしょう
パニック!?
2014/02/10(月) 21:42:19 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
台湾でのお仕事、お疲れ様でした。無事に帰国されたとのこと、何よりです(^-^)

楽しいレポートとたくさんのお写真、ありがとうございました!!ワクワクしながら拝見させていただきました。社長さま、おとこまえでいらっしゃいますね~(笑)

またの更新を楽しみにお待ちしておりまーす!!
2014/02/10(月) 23:05:59 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
お帰りなさい!
お帰りなさい\(^-^)/

台湾のイベント結構大きなものだったんですね?
巨人の大きさ見てビックリです(笑)

忙しい中いろんな写真ありがとうございます。

台湾と東京の寒暖の差がかなりあると思うので、皆さん体調に気をつけてくださいね。
2014/02/10(月) 23:31:43 | URL | めぐみ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
啓治さん、スタッフMさま。
お帰りなさい。
イベントお疲れさまでした。

わわっ!!
素敵な3枚のお写真、ありがとうございます。
啓治さんの笑顔と~っても素敵です。

素敵な更新、ありがとうございます。
2014/02/11(火) 22:06:32 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
