AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
台湾レポート 打ち上げ編
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

続きましてのレポートは、打ち上げ編です!

「はじめの一歩」ステージも大盛況に終わり、打ち上げを開催して頂きました(*^_^*)

ビックリするくらい、大きな円卓で、楽しいお喋りの時間と、美味しいご馳走を頂きました!

社長と円卓☆


社長のオールバック、初めて見ましたぁ∑(゚Д゚)
大きな円卓にも驚きですが、ダンディーな社長にも驚きを隠せないMでした。

そして社長の目の前にあるお肉!
そうです北京ダックです!


しかも頭までついて超豪華(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しく頂きました♪

最後に、今回お世話になりましたスタッフ様達とパチリ☆


みなさま本当に素敵な方々でまた是非ご一緒したいです(*^_^*)

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オールバックに眼鏡と、
いつもとは一風変わったスタイルですね〜。
啓治さんの身に一体何が…⁉︎
カッコイイからいいけど(≧∇≦)

ところで会場にあった巨人さん、
実際にみたら相当迫力あるんでしょうねぇ。

ではでは、また〜(^o^)/
2014/02/11(火) 18:10:55 | URL | おケイ #-[ 編集]
おぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!
オールバック啓治さん!!(〃∇〃)

めっちゃダンディー( ☆∀☆)

スタッフMさんいい仕事してます!!
2014/02/11(火) 19:21:48 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
本当にお疲れさまでした。
またまた素敵な更新ありがとうございます。
1枚目のお写真はビシッとキマってますね!!

本当に啓治さんもスタッフさまもお疲れさまでした。

寒い日々が続きますが、お体にはお気を付け下さいね。
また更新をお待ちしています。

本当にお疲れさまでした(・∀・)
2014/02/11(火) 22:16:43 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんわ(^^)連日のレポートありがとうございます。
夜中に美味しそうな!北京ダック(尾頭付き?)は、お腹すいちゃいますね(*^^*ゞ

ステキ過ぎる啓治さんの写真もたくさんありがとうございます。

また、よろしくお願いしま~す(^^)
では..おやすみなさい!
2014/02/12(水) 00:35:08 | URL | めぐみ #-[ 編集]
素敵です…!!
イベントお疲れ様でした!
そして、おかえりなさいませ!!

お頭付きの北京ダックとは…すごいですね!
そして、藤原さんの素敵なオールバック姿にうっかり叫びかけてしまいました…。
本当にかっこいいです!!

これからもイベントレポや藤原さんの素敵ショットお待ちしてます!(*´ω`*)
2014/02/12(水) 00:40:35 | URL | なぁこ #-[ 編集]
たくさんの写真!
イベント、お疲れ様でした!
たくさん写真をアップして下さって嬉しいです!
雪の影響で一泊帰国が延びたりと、いろいろ大変だったようですが
皆様の楽しそうな打ち上げの様子も見られて良かったです*\(^o^)/*
ありがとうございました☆
2014/02/13(木) 10:24:37 | URL | さに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
