AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
台湾レポート 食べ物編
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/


お待たせいたしました!
台湾レポート グルメ編をお送り致します!

台湾道中、空腹を感じる事が殆ど無く、帰国早々に弊社役者やスタッフから「太った?」と言われたM。

その記録を余す事なくお伝えします!(夜間の閲覧注意ですw)

まずは、小籠包が有名なお店にて!

「あーん!」な感じの一枚です(*^_^*)
肉汁たっぷりの小籠包やサンラータンスープ、餃子、豚骨のスープなどなど美味しく頂きました。


続いては、台湾で人気のお茶屋さんにて。



抹茶のフラペチーノに抹茶アイスが乗ったデザートドリンク!!
「抹茶好きなんだよねー」と美味しそうに飲んておりました。
(地下街なので寒くありませんでしたよー)


続いて夜市へ。

「シシャモ?」
台湾でもシシャモフライ食べるんですねー。

そして、麺!
社長が一番食べたかったのが、このシンプルな麺との事。
優しいお味でホッコリです。

続いて、人気のかき氷屋さん!

イチゴか…。な表情と、


コーヒーなのね?な表情w

このかき氷、氷は普通の水の氷ではなく、練乳の氷なんです!!
なので、かき氷というよりはアイスクリームに近く、ふわふわで美味しかったですー。

写真では渋い顔ですが(笑)、社長も美味しく頂いていましたよ^_^


続いては、鍋が有名なお店!

店員さんがセットの麺の用意をしてくれるところを、ワクワクしながら待っている社長。

鍋の中身は、鳥をコトコト煮詰めたスープです。

コラーゲンたっぷり(≧∇≦)

本当に美味しいものばかりで、満腹大充実な台湾ご飯でした!!

ご馳走さまでした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たくさん料理を食べましたね
美味しかったですか
見た 私もお腹空いた。
そうだ
藤原さんはどの夜市行きましたか
あの日私も夜市に行った
もしかしたら同じ?
あぁ、会いたかった

それでは、今度是非また来てね
お疲れ様でした♪
2014/02/14(金) 02:19:15 | URL | 欣潔 #-[ 編集]
夜分にありがとうございます。
やっぱり深夜にこの食べ物の写真は、危険だらけです(^^;

小籠包ホント美味しそう~~

今回の台湾レポート、藤原さんのサングラス姿よりメガネ率が高くってビックリしましたが、両方ステキでした(*^^*)
ありがとうございました♪
2014/02/14(金) 02:33:10 | URL | めぐみ #-[ 編集]
藤原さん…

めっちゃ可愛いですね!
と思ってしまいました!
2014/02/14(金) 05:05:57 | URL | #cgdJ3nmE[ 編集]
( ゜ρ゜ )
どれも美味しそうですね!

抹茶スイーツを食べれるなんて流石社長!!←違うw

私は抹茶スイーツが苦手なので(苦笑)

台湾のかき氷知ってます!

以前TVでやっていて美味しそうだなぁと思いました

台湾を堪能して来たんですね~、良かったです(*^^*)
2014/02/14(金) 05:43:26 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
いいお顔!
お疲れ様です
台湾楽しまれてますねぇ(≧∇≦)

それにしても藤原さんの表情が、豊かで見ているとなぜかニヤニヤしちゃいます!
お鍋待ってる表情がとってもかわいい!
2014/02/14(金) 06:38:13 | URL | まゆつな #-[ 編集]
美味しそうo(^▽^)o
こりゃ確かに太るわ(^^;;
見たのが朝でよかった…

観光編、食べ物編とナイスな写真が
満載で嬉しいです♫
社長に邪魔にされながらも挑んでくれたMさんに感謝‼︎

ところで、台湾寒かったんですね…
ずーっと暖かいんだと思ってましたよ💦

啓治さんは今週末も台湾に行かれるようですね。
道中お気をつけて行ってらっしゃいませ。

ではでは、また〜(^o^)/
2014/02/14(金) 10:27:18 | URL | おケイ #-[ 編集]
こんばんは☆彡
藤原さん、お久しぶりのコメントです!
こんばんは☆彡

ちょっと今日落ち込んでいたのですが、1枚目のお写真!!
をみたら思わず口元が緩みました(笑)☆

笑顔ってやはりいいものですね。
元気出ました。ありがとうございます。

そういえば、先日劇場版ハンタをハンタ友達と観に行ってきました!
レオリオの優しいキャラ、クサくてとっても良かったです。笑

いつも元気をもらっています。

私事ですが、なんだか今日はノドが痛いです。
藤原さん、お気を付け下さい。
2014/02/14(金) 18:33:37 | URL | うか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
