AIR AGENCY BLOG
お久しぶりです!
みなさん元気ですかー?
あけましておめでとう!って遅すぎですかね…

動漫節というイベントで9日まで台北にいたのに、またまた台湾にやってきました!

動漫節は「はじめの一歩」のステージとTV取材などがあり、更に帰国予定の土曜は日本の大雪で飛行機が飛ばず、ラッキー?な事に日曜帰りになるというバタバタぶりでした
詳しくはブログをご覧頂ければと思います!
そして、ご来場下さったファンの方とステキな現地スタッフの皆様に、この場を借りて心からの感謝とお礼を申し上げます!

今回の開拓動漫祭というイベントは日本のコミケみたいな感じですかねぇ
ワタシも何度か参加させて頂いてます
15日は午後からステージイベント、そしてブースでのサイン会などを予定してます
お時間ある方はぜひぜひ飛行機をぶっ飛ばしてご来場下さいませ!

それにしても、たまたまなんすかねぇ雪
今回は予定通りに帰れるんでしょうか?

ところでホテルに着いてからゴハンでも…と思いブラブラしてたら花博公園?という所でランタンフェスティバルというのをやってまして、スンゴイ人出でしたよ
台湾松山空港に近い比較的静かな場所のホテルを予約したつもりだったので軽くビックリ!
前にも別の場所で見かけた事があったけど台湾ではお馴染みの行事なんですかね?
こちらの写真はあらためて紹介しますね

では皆様
ワタシの様に風邪など召しませんように!
コメント
この記事へのコメント
風邪っぴきさんですか
先週の台湾で薄着で過ごしたりするからですよo(`ω´ )o
ちゃんと暖かくして早く治してね!

明日は先週よりは気温も上がるらしいですし、雨になるみたいなので、
雪がとけてくれれば飛行機も大丈夫だと思うけど…どうなりますかねぇ。

とりあえずは、台湾イベント楽しんできてください♫

ではでは、また〜(^o^)/
2014/02/15(土) 03:09:02 | URL | おケイ #-[ 編集]
風邪引いてしまったんですか〜( ; ; )酷くならないように、お気をつけて!
私、来月から社会人なんですけど、雪道の運転不安です笑

それでは、イベント楽しんできて下さい!
2014/02/15(土) 04:22:07 | URL | #cgdJ3nmE[ 編集]
お久しぶりです☆
スタッフ様の台湾レポート楽しく読ませていただいてました♪

お風邪ひかれてしまったのですね(>_<)

暖かくして、滋養のあるもの食べて…ご自愛くださいませ(>_<)

飛行機ぶっ飛ばしたいのですが、今から仕事で雪かきして参ります(T-T)

あまりご無理されませぬよう~(>_<)
2014/02/15(土) 05:37:38 | URL | ぐみ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
啓治さんお久しぶりデス(o^-^o)

お久しぶりのブログが風邪のご報告なんて…余計心配するじゃないですかぁ(。´Д⊂)

仕事お休み出来ないと思いますが、暖かい格好で外歩くときは気を付けて下さいね!!


次は回復した啓治さんのブログ待ってます♪
ではっ☆お大事に(*μ_μ)♪
2014/02/15(土) 07:23:41 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
更新ありがとうございます!
風邪ですかΣ(・□・;)
お休みができないお忙しい身とは思いますが、
少しでもゆっくりできるよう、祈っています。

2014/02/15(土) 12:31:58 | URL | さに #-[ 編集]
久し振りの更新♪
Σ風邪引いてたんですか

お大事にして下さいね
(もう治ってますかね?)

台湾でのイベントお疲れ様でした!!

色々と、堪能されたみたいですね(*^_^*)

飛行機のハプニング等大変な事もあったみたいですが無事帰国されたようで良かったです♪

日本でのイベントの様子も、楽しみにしていますね

o(*・ω・*)ノ゛
2014/02/15(土) 12:38:06 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
またまた
台湾ですか!ビックリ!!
どこでもドアが欲しい...ドラちゃんはどこにいるの (≧ェ≦)
もう雪は止んでいるので、今回は(残念ながら)予定通りですかね
お風邪ということですがイベントとサイン会
加油~ ☆\(^o^)/☆
2014/02/15(土) 13:08:19 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
お久しぶりです
啓治さん、こんにちは。
久しぶりに啓治さんの書き込みが読めて嬉しいです。
台湾のお天気はいかがでしょうか?
お風邪を召されたとのことですか、暖かくしてお大事になさってくださいね。
薄着はダメですよーi-278
台湾のイベントが素敵なものになりますように。
気をつけて帰ってきてくださいi-179
2014/02/15(土) 13:12:53 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
初めまして!初コメントでございます。
藤原さんの握手会で握手して頂いてから大ファンになってしまいました…\(^o^)/
只今絶賛藤原さん作品巡りの真っ最中です~

台湾には行けませんがブログでのレポート楽しみにしてますね(^_^.)

日本も気候が荒れ模様ですが、体調にお気を付けて頑張ってください(^O^)
2014/02/15(土) 14:09:28 | URL | くろやしゃ #-[ 編集]
藤原さん、こんばんは。風邪大丈夫ですか?早く治りますように。台湾の旅行レポート楽しく読みました。ランタン祭、名前からして、さぞかし幻想的なんですね☆(イメージですが)
2014/02/15(土) 17:39:50 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
イベントお疲れ様
台湾は何度も来てくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本気で台湾に家を購入するは如何でしょうか
2014/02/15(土) 18:21:46 | URL | ぜん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
啓治さぁ~ん、お久しぶりですぅ~ヽ(;▽;)ノまたまた台湾なんですね!!食べるものは美味しそうだし、啓治さんはいらっしゃるし、できることなら飛んで行きたかったですよ(T-T)

お風邪の方は大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。お写真のUPもお待ちしております♪♪

スタッフさんのブログも楽しくて大好きですが、時々は啓治さんも更新して下さいませね。

早く風邪が完治しますように。では…。
2014/02/15(土) 22:38:42 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
