AIR AGENCY BLOG
アニメDONの撮影でしたー
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

テレビ東京にて放送中のアニメ「プピポー」(′3` )

こちらが、同じくテレビ東京で放送中のアニメ情報番組「アニメDON!」にて特集されることになりまして、先日収録が行われましたっ♪

主人公姫路若葉役の佐々木詩帆(中央)、ポーちゃん役の森千早都(左)、音響監督を務め、若葉パパとしても出演しました藤原啓治(右)、特大ポーちゃん(下)の3人+1体?で出演させて頂きました。


佳境に近づくアニメ「プピポー」のストーリーについてや、アフレコ現場の裏話などなど、たっぷり語らせて頂きましたよー!!!

オンエアーは、3月3日(月)深夜3:20~放送予定。

詳細は公式HPをご確認下さい!

ちなみに特大ポーちゃん、実は着ぐるみとの事!!

ちゃんとタラコ唇になっており、手触りもフカフカでした(*^^*)

「プピポー」も「アニメDON!」も、放送をお楽しみにっ!!!
コメント
この記事へのコメント
特大ポーちゃん、抱きついてモフモフしたい〜っo(^▽^)o

3月3日ですね、忘れずにチェックします♪

ではでは、また〜(^o^)/
2014/02/18(火) 14:33:29 | URL | おケイ #-[ 編集]
私の地域はかなーり、田舎なので、見ることができないんですが、写真を見て和みます笑
2014/02/18(火) 19:51:37 | URL | #cgdJ3nmE[ 編集]
佇むポーちゃん
お知らせありがとうございます。
観ます!でも、忘れそうなので今から録画予約です(゚∇゚ ;)
今度、雪が積もったらポーちゃん作ってみようかな...。
2014/02/18(火) 21:01:33 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
かわいい!
お久しぶりです ( ˘ω˘ ) ♡
かわいいお写真!
放送要チェックですね~!
2014/02/20(木) 12:47:00 | URL | しいた #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
