AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
開拓動漫祭②
お待たせの②でございます!
①の前日ということになりますね

以前のブログでチラリと書いた花博公園での様子
image01.jpg

image02.jpg

どうやらランタンフェスティバルは台湾では旧正月の頃に開催される催し物らしいですな
その名の通りランタンだらけでした
あんまり写ってないけど

で、ちょっとブラブラし…

image03.jpg

image04.jpg

気になった麺を買ってはみたものの味のイメージが違ってたのでスグにスタッフTに渡してみたりなんかしました

他にも日本風の焼きソバがあったので食べてみたけど、こちらはナイスでしたよー


次の日
会場となっている台湾大学

image05.jpg
時々このポーズをしてしまう
理由は現在も調査中

イベント後は今後の打ち合わせも兼ねでの晩ごはん
image06.jpg
お魚さんが美味そうでしょ


image07.jpg
どれから食べるか迷っちゃうね

さて、翌日のイベントステージ出演のために台湾入りした名塚佳織氏が空港から直接飛び入り参加
image08.jpg

名塚氏の演じたキャラで印象深いのは、何と言っても共演したエウレカセブンのエウレカ役ですねー

さて、2週続けての台湾
慌ただしくもありましたが実に有意義な時間になりました
いつもステキな思い出を刻みつけてくれるスタッフとファンの方に心からの感謝を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
啓治さんこんばんは。寒い日はあつあつのうどんが美味しいです。

近頃とてもお忙しそうでね。体調はどうですか?風邪は治りましたか?休める時にはゆっくり休んでくださいね。

お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。啓治さんの楽し気なお顔が見れて嬉しいです。はい。おさかな美味しそうですね。

じゃ、お疲れ様でした。
2014/02/22(土) 20:41:50 | URL | 陽 #-[ 編集]
ブログ更新ありがとうございます
そういえばこの間、長崎のランタン祭りのニュースを見ました!
なるほど、中華街の旧正月の風景だったみたいです。
ところで、
調査結果が気になりますね。マスクが黒かったらペンギンですよね
今度手を内側にクルっと向けるのはどうでしょう(笑)
魚派なのでお魚が美味しそう~(*^¬^*)
麺の味も気になります・・・。
2014/02/23(日) 01:43:53 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
更新だ♪(´∀`∩
ブログ更新ありがとうございます!

笑顔の藤原さんが見れて、嬉しいです(/ω\)

台湾を堪能してきたのが、よくわかります(^^)d

…あのポーズが気になる←

スタッフTさんとは相変わらず仲が良いみたいですね(笑)

風邪はどうなりましたか?

まだ寒い日が続くかもしれないので健康に気を付けて下さいね(*^-^*)
2014/02/23(日) 02:23:25 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
お疲れ様です。(^^)v
初めてコメントします。結構前から藤原啓治さんの大ファンです。いつも啓治さんのブログを拝見していますよ。台湾イベントお疲れ様です。 そして皆さんと食事ですか!!魚料理美味しそう~(*^^*)
それから名塚佳織さんとツーショットですね。良い写真ですd=(^o^)=b

また啓治さんのブログを楽しみにしています。
2014/02/23(日) 04:44:26 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です☆
②待ってました(*^▽^*)

ポーズめちゃんこお茶目さんじゃないですか(o^-^o)ペンギンの真似…?可愛いです(笑)

ところで啓治さんは花粉大丈夫ですか?
私はついにデビューしちゃったっぽいです( ´△`)

鼻は大丈夫なんですが、ノドをやられてしまいガラガラ声デス(´д`|||)
…まだ風邪かもと淡い期待をもってます(笑)

ではっ☆
2014/02/23(日) 09:17:35 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
ペンギンo(^▽^)o
ぴーんとした指先がカワイイ…

台湾、楽しまれたようで何よりです。
お料理も美味しそう^_^

イベントには名塚さんも参加されてたんですね。
私も名塚さんといえばエウレカの印象が強いです♫

ではでは、また〜(^o^)/
2014/02/23(日) 13:19:16 | URL | おケイ #-[ 編集]
お待ちしてました♪♪
開拓動漫祭②~ありがとうございますヾ(*゜∀゜*)ノお写真もたくさんUPして下さったので、楽しく台湾観光してる気分にさせていただきました。

あのペンギンさんポーズ?可愛いですね♪思わず吹き出してしまいました(≧~≦)) とても気になるので、引き続きポーズの理由、調査して下さいませ(笑)!!

2週連続の台湾でのお仕事、お疲れになったことと思います。お風邪は完治されましたか?ご自愛下さいね(^-^)

では、またの更新をお待ちしておりま~す♪♪
2014/02/23(日) 15:15:16 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
あのポーズはアイアンマンの離着陸?を可愛く?した感じですかね!?
2014/02/23(日) 17:03:32 | URL | アッチ #-[ 編集]
お疲れ様です!

藤原さんのポーズはきっとキューピーちゃんですね(o^^o)

お茶目さんな姿もまた良し!です(^○^)
2014/02/24(月) 19:25:19 | URL | まゆつな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
