AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ヒロインやらせて頂きます!
スタッフAです。初めてのブログで些か緊張しております。

さて、日本テレビにて近日放送予定の「それでも世界は美しい」にヒロイン「ニケ・ルメルシエ」役で前田玲奈が出演致します。初めてのヒロイン役ということで本人は緊張しておりますが、精一杯頑張りますので皆様宜しくお願い致します。
2013222maeda02.jpg

今回ヒロインを演じる前田からのコメントです。

皆さんこんにちは。
「それでも世界は美しい」でニケ・ルメルシエ役を演じさせていただくことになりました、前田玲奈です。

それでも世界は美しい、通称「それせか」は 貧しく小さな雨の公国のお姫様が、とある理由から 現世界王でもある太陽の大国の王様へ嫁ぎに行く…というところから始まる恋愛ファンタジーです。

ニケは、雨の公国の第四皇女で
ちょっとお転婆でがさつだけれどとっても素直で優しい女の子です。

そしてなんとニケは、歌うと雨を降らすことができるという「アメフラシ」という力の持ち主。
そこが作品の中でも重要なキーになっています。


ということで…歌わせていただきます!

ニケのアメフラシのシーンは注目です!!


とっても美しく素敵なお話と大好きなお芝居、そして大好きな歌で。
まっすぐに、素直に演じさせていただけることが今から楽しみで仕方がありません!
その気持ちをニケに詰め込んで、それせかの魅力を視聴者の皆様に届けられればと思います。

「それせか」を皆様どうぞよろしくお願いします(*^^*)

前田玲奈

昨日は「それせか」制作会見がありました。前田は制作会見で劇中歌の「アメフラシの歌」を披露しましたが本人は大変緊張しておりました。私にも緊張が伝わりましたが、いざ歌ってみますと落ち着いて歌えておりましたので安心しました。記者の皆様やスタッフの皆様に素敵な歌をお届け出来たと思います。今度は視聴者の皆様に素敵な歌とお芝居をお届け出来るよう前田と一緒に頑張っていきたいと思います。

スタッフA

  「それでも世界は美しい」の詳細は公式HPをご覧ください。

   前田玲奈のブログはこちらからご覧ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
「それでも世界は美しい」って素敵な題名ですね
全てが許されるような、救われるような感じ・・・ってぜんぜん 
違ってたら恥ずかしい(^^ゞ
初めてのヒロイン役頑張ってくださいね~☆
2014/02/23(日) 01:50:54 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
前田さんといえば、マチが格好良くて好きなのですが、
今回はファンタジーのヒロインということで、
また違った雰囲気になりそうですね。

ストーリーも面白そうだし、歌まで聴けちゃうなんて
今からとても楽しみです^_^

ではでは、また〜(^o^)/
2014/02/23(日) 21:57:14 | URL | おケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
