AIR AGENCY BLOG
桑畑頑張ります!
皆様こんばんわ。
スタッフAです。

今回は4月2日から放送します「ディスク・ウォーズ・アベンジャーズ」に「クリス・テイラー」役で
レギュラー出演致します桑畑裕輔を紹介致します。
20140226kuwahata01.jpg

桑畑は写真を撮られることが苦手だそうで、何枚撮影しても上手くいきません。
緊張をほぐそうとあれこれと試しましたが全然緊張がとれず…
それを見かねた社長が見本を見せてくださいました。

20140226syatou.jpeg


さすが社長は録り慣れております。満面の笑顔です。素敵ですね。
これを見本にして撮った写真がこちらです。

20140226kuwahata02.jpeg

やっと素敵な笑顔が出来ました。社長のように素敵な笑顔な写真が撮れるよう努力していきますので
桑畑を宜しくお願い致します。

「ディスク・ウォーズ・アベンジャーズ」の詳細は公式HPをご覧ください。

私これでブログ3回目ですが、まだカタイでしょうか?
スタッフA



コメント
この記事へのコメント
今晩は
スタッフさん、藤原さん、お疲れ様です。桑畑さん、お素敵な方ですね。
藤原さんの満面のスマイルに、私も、癒されました。ありがとうございました。こうしてブログを読ませて頂ける事に、感謝します。
2014/02/26(水) 19:53:39 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
今晩は
お疲れ様です。桑畑さん、お素敵な方ですね。
藤原さんの満面のスマイルに、私も、癒されました。ありがとうございました。本当に流石です。
2014/02/26(水) 20:23:56 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
こんばんは。今日は少し暖かかったですね。あったかいって幸せです。

Aさんの真面目な感じ、わたしは好きですよ。気にせずAさんカラーで頑張ってください。写真の使い方、面白かったです。

お疲れさまでした。
2014/02/26(水) 20:24:38 | URL | 陽 #-[ 編集]
良い笑顔
これはもう変顔をするしか・・・
思わずプッ(。>ω<。)となるような変顔の研究を...。
スタッフAさんファイト!(あれ!?何か違うような)
2014/02/26(水) 23:18:19 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
Aさん、こんばんは〜(^o^)/

文章はまだ少しカタイかもしれませんが、構成がナイスです(笑)
こういうところで手本を見せるのも、社長の大事なお仕事なのですねぇ。
桑畑さんの笑顔の上達っぷりは流石です(笑)

作品の方も楽しみにしてまーす♫
……アイアンマンが社長だったらもっと良かったけど…ボソッ

ではでは、また〜(^o^)/
2014/02/26(水) 23:57:04 | URL | おケイ #-[ 編集]
こんにちは
皆さんお疲れ様です。桑畑さん、お素敵な方ですね。藤原さんの満面のスマイルが本当に素敵で、とても癒されました。ありがとうございました。
2014/02/27(木) 12:18:20 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
