AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
吹き替えの収録でした~!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

本日は初々しいしい現場よりお届けいたしまーす!

衝撃的な宣材写真でお馴染み(笑)昨年10月より弊社預かりになりました拝真之介。

初の長尺映画吹き替えの収録でしたー(≧∇≦)

本日もトレードマークの作務衣です。



緊張を表してみたという、この情けない表情。
シャキッとしなさーい!!!(笑)


人類最後の7人を乗せた燃料僅かのジャンボ・ジェット機。
炎に包まれた大地に生還する場所はあるのか?!

誰も味わったことのない<スカイ・パニック×滅亡パニック×謎解きサスペンス>の融合に興奮必至です!

拝真之介の長尺映画デビュー作、「ジャッジメントフライ」は2014年5月2日、セル&レンタル開始!!

是非ご覧ください(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は
Mさん今晩は。
拝真之介さんの映画、レンタル楽しみです。
頑張って欲しいです!
応援します。
2014/03/01(土) 18:09:41 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
ついに!
お疲れ様でございます!

拝さんの映画、非常に楽しみにしております!
ついに・・・ついに画面の向こうから拝ボイスが出てくるんですねえ!

体調だけはくれぐれも気をつけて
頑張ってくださいませー!
2014/04/06(日) 22:16:10 | URL | ロンソン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
