AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
雨降らせました!
皆様こんばんは。
スタッフAです。

昨日、前田玲奈が「坂上みきのエンタメgo!go!公開録音inクイーンズスクエア横浜」にゲスト出演致しました。
昨日はあいにくの雨での公開録音でしたが、「それでも世界は美しい」で前田が演じております「ニケ」は
歌を歌うことで雨を降らせる能力を持っています。
前田が「私が歌を歌って雨を降らせちゃいました」などと冗談を言いつつ会場に向かいました。


初めての公開録音ということで前田大変緊張しておりました。
先ほどまで冗談を言っておりました前田はどこへ行ったのやら…
お相手の島崎信長さんにご迷惑お掛けしないかハラハラドキドキしながら見守っておりました。
登壇した当初は前田緊張しておりましたが、徐々に緊張がほぐれたのかお客様へ手を振るなど
公開録音を楽しんでおりました。
私も会場の隅で手を振りましたが、前田ちゃんと手を振り返してくれました。
収録中「それせか」の劇中歌を皆様の前で披露しましたが、とても楽しく本人は歌っておりました。
早く皆様に劇中歌とED曲を聴いて頂きたいと思います。

収録後、前田のファンの方から寄せ書きを頂きました。
雨の中横浜まで来てくださりましてありがとうございます!

前田の写真を撮ろうとしたら、公開録音に来られたお客様から「一緒に撮りましょうか?」と声をかけられました。
私前田のファンと勘違いされました。前田や日本テレビのスタッフに笑われながらの写真撮影です。

20140303maeda.jpeg


前田素敵な笑顔ですね。これからも前田玲奈を宜しくお願い致します。

昨日収録しました「坂上みきのエンタメgo!go!」は3月15日(土)18時~20時にラジオ日本にてOAです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

スタッフA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今晩は。いつも本当に素敵なブログをありがとうございます。前田さん、初めてで大変、緊張なさった事でしょうが、素敵な笑顔です。応援します。体だけはご自愛され、頑張って欲しいですね。
2014/03/03(月) 22:47:28 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
玲奈ちゃんラジオお疲れ様でした!
とっても素敵な歌声を聞けて幸せでした\(^o^)/ それセカ楽しみです!

それと、色紙渡せてよかったです♪
サインやお写真もありがとうございました!

また玲奈ちゃんに会えますように♪
これからも応援してます!

体調崩さないように気をつけてください\(^o^)/ 私はインフルエンザにかかってしまったのですが玲奈ちゃんは大丈夫でしょうか;_;感染してない事を願います(´・ω・`)

2014/03/04(火) 18:43:02 | URL | 奈々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
