AIR AGENCY BLOG
ありがとざます
薄明光線とか天割れとかロール雲とか聞き慣れコトバがでてきましたねぇ
天使の階段っていうロマンティックなネーミングもあるんですなぁ

沖縄にもあるみたいだし、やっぱり南国の気候だと、東京では見られない現象が起きやすいかもしれませんね
数年前には二重になってる虹を見たことがあります
虹自体は珍しくはないけど、あれほど上から下まで絵に描いたようにハッキリクッキリしてるのを見たのは初めてだったのでビックリしました

いろいろと丁寧に教えて下さった皆様、ありがとざます!
コメント
この記事へのコメント
啓治さんこんばんは。今日はお日様が出てた割には寒かったですね。

お役に立てたでしょうか?
わたしの知り合いは飛行機から丸い虹を見たことがあるそうです。太陽の反対側にポッカリ浮かんでいたそうです。飛行機は苦手ですが、いつか見てみたいです。

じゃ、お疲れさまでした。
2014/03/04(火) 19:54:45 | URL | 陽 #-[ 編集]
ロマンチックな名前ですね!\(^o^)/
とても綺麗です!

2014/03/04(火) 20:13:14 | URL | ☆ #-[ 編集]
遅ればせながら…
ブログチェック遅くなりました
(´;ω;`)ブワッ

パラオの様々な風景の写真、とても綺麗ですね!

そう言えば"しのぶさん"に再会する事は、出来たのでしょうか?笑

パラオ良いですね~♪

1度は行ってみたいです!

…全く泳げませんが(汗)
2014/03/04(火) 20:41:30 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
一件落着ですね♪
啓治さんのお役に立てて光栄ですわっ(ノ´∀`*)

誕生日前夜に役立てたのが嬉しいです!新しい一年が始まれそうです(’-’*)♪


ではっ☆30歳最後のブログコメントでした!次のコメントは31歳の私からさせていただきます♪(笑)
2014/03/04(火) 21:23:46 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
本当に皆様物知りですねぇ‼︎
初めて聞くような単語が並んでいました…ちょっとハズカシイ(汗)

とてもためになりました。
どうもありがとうございました‼︎

ではでは、また〜(^o^)/
2014/03/04(火) 21:38:22 | URL | おケイ #-[ 編集]
いえいえ
こんな事がなかったら「薄明光線」なんて言葉、一生知らなかったと
思うざます。二重の虹~(*'-'*)
2014/03/04(火) 21:59:01 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
お疲れ様です。
藤原さん、今晩は。天使の階段、素敵ですねぇ。
以前に藤原さんがご覧になった二重の虹、ダブルレインボーは、見ると幸せになるというジンクスがあります。どうぞ藤原さんに、抱えきれない程のハッピーが、ありますように。
2014/03/04(火) 22:24:13 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
パラオ~青い空、透き通った海、のんびり過ぎていく時間~。
美しい海の中で、お魚やウミガメさんと戯れるなんて…なんて贅沢なんざましょ(笑)啓治さん、羨ましい♪♪

あのお写真は天使の階段なんですね。ロマンチック(*^_^*)南の島はいいですねぇ。行ってみたいなぁ~。

素敵なお写真をたくさんありがとうございました。楽しく拝見しました♪そして「ざます」が頭から離れてくれません…ザマス(笑)
2014/03/05(水) 00:50:25 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
こちらも、いい勉強になりました^ ^
ありがとうございます^_^
2014/03/05(水) 09:51:59 | URL | みなみ #-[ 編集]
みなさま素敵
みなさま、博学ですね。
そして藤原さんへの愛。
私は無知なガヤです。( ^ω^')
2014/03/06(木) 20:32:40 | URL | のり #fP9wvYGY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
