AIR AGENCY BLOG
逆転裁判ラジオです!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/


「異議あり!」の名ゼリフでお馴染み!!
近藤孝行が、主人公の弁護士「成歩堂 龍一役」で出演しておりますゲーム「逆転裁判」シリーズ。


シリーズの原点となる、3作品を1本に収録した、ニンテンドー3DSソフト「逆転裁判123 成歩堂セレクション」が2014年4月17日に発売されます!!

そしてそして!!発売記念して、ラジオ番組がスタートします\(^o^)/

メインパーソナリティはもちろん、近藤孝行が務めさせて頂きますよ~!

タイトルはその名もズバリ☆
「逆転裁判123 成歩堂セレクション なるほどラジオ」です♪

第一回目の収録後にパチリ☆


手に持っているのは、スタッフさまに頂いた逆転裁判のパズルでございま〜す。

なるほどラジオは、公式サイト(カプコンチャンネル)とインターネットラジオステーション「音泉」で、 3/13(木)より全3回を配信予定!

ニンテンドー3DSソフト「逆転裁判123 成歩堂セレクション」は、2014年4月17日に発売!!
なんと限定版には、完全新作のドラマCDが同梱されます!
(こちらのドラマCDには近藤孝行は勿論、前田玲奈も出演しております)


配信&発売をお楽しみにっ(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今晩は。Mさん。私、逆転裁判すごく好きなんです。そのドラマCDに、前田さんが出演していらっしゃるとは、流石です。
楽しみです!
2014/03/06(木) 22:56:46 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
逆裁シリーズ好きなので発売が待ち遠しいです♫

成歩堂くんラジオも楽しみにしてまーす!

ではでは、また〜(^o^)/
2014/03/07(金) 14:54:47 | URL | おケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
