AIR AGENCY BLOG
村上裕哉レギュラー出演します!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

本日のオンエアーにて情報解禁になりました!!

村上裕哉が、テレビアニメ「ヴァンガード~レギオンメイト編」にフィリップ・ネーヴ役でレギュラー出演しております~(^ω^)

先日、オンエアーに先立ち、ヴァンガードシリーズ合同の新年会がありました!
そちらの会場前にてパチリ☆




ちょいと表情が硬いですね~。
「写真、苦手っす。。。」と村上^_^;
村上にも、社長からの写真指導が必要ですねっ!!(笑)


会の途中、ゲーム大会がありまして、そこでなんと!村上がアイチくんのぬいぐるみをゲット!!



村上とは、ファイト仲間だという、赤羽根健治さんとパチリ☆

役者としても、ヴァンガードファイターとしても、今後の展開がとても楽しみだという、村上でした^_^

テレビアニメ「ヴァンガード~レギオンメイト編」は、テレビ東京系列・BSジャパンにて毎週日曜日午前10時~放送中ですっ!

ぜひご覧ください(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
Mさんお疲れ様です。
お久しぶりです。いつも本当に素敵なブログを、ありがとうございます。
村上さん、緊張してらっしゃったのですね。
ゲーム大会にて、ぬいぐるみをゲットされるとは、素晴らしいですね。
お仕事で、何かと大変な事、沢山おありかとは存じますが、応援します。
頑張ってくださいね。
2014/03/16(日) 15:52:46 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
