AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
しのぶさん
ブログのコメントでパラオのしのぶさん(ネコ)についてのがありました
覚えてくれてた方がいたー!と思って嬉しかったですよ

結論としては、再会しましたよ!
着いた日の夜中に、もしかしたら会えるかなぁと淡い期待を抱きつつ、ひと気の無いビーチを歩いてたら桟橋付近からニャーという鳴き声が…

しのぶさんでした

相手が人間なら、久しぶりだから一杯呑みに行こうぜ!とかなるんでしょうが、しのぶさんは誘っても行かない可能性大なので、暫く撫でまくった後にバイバイしました
帰りも途中まで付いてきてくれるサービス付き!

滞在中は別の日にも見かけたし、ともかくゲンキそうで安心した

何が何だかサッパリ分からないという方には申し訳ないブログでありました!
興味がある方は前回の年末年始のブログをご覧頂ければ幸い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しのぶさ~ん
啓治さんこんばんは。ぼちぼち桜が咲き始めましたね。暖かいっていいですね。

しのぶさんお元気でしたかー。お写真がないのが残念ですが、ご無事が聞けて良かったです。撫でさせてくれるなんて、いい子ですねぇ。わたしも撫でたいなぁ。

今日、神奈川の空で天割れ(反薄明光線)見ましたよ。富士山の稜線から影が伸びてました。

じゃ、お疲れ様でした。
2014/03/17(月) 19:47:58 | URL | 陽 #-[ 編集]
藤原さん今晩は
藤原さん。お疲れ様です。しのぶさんの事覚えていた子は、私の親友でして。今、彼女、諸事情でブログを見るのが叶わないのですが、しかし、再会が果たせて、本当に良かったです。
猫って癒されますよね。
きっといつまでも、しのぶさんは、藤原さんを忘れないですよ。
2014/03/17(月) 21:20:00 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
しのぶさぁ〜ん(≧∇≦)
また今年も会えたんですね〜(≧∇≦)

これはやっぱり啓治さんのこと分かってて会いに来てくれてるんだと思いますよ♫

また今年も来てくれた〜って思ってますよ、きっと。

ところで第一夫人の方はお元気ですか?(笑)

ではでは、また〜(^o^)/
2014/03/17(月) 22:34:30 | URL | おケイ #-[ 編集]
てっきり
ブログに書かれていなかったので、会えなかったのかと思ってしまい
ちょっと悲しかったけど、再会できていたんですね~
良かった良かった…>_<…
2014/03/17(月) 23:28:29 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
2012年までさかのぼって見てきました!

毎年会える猫って凄いですね(*´ー`*)
2014/03/18(火) 09:04:00 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
私も去年の12月にパラオで潜ってきました!
そこでなんとしのぶさんに会ってきました(^_^)
しのぶさんを撫でている間に10ヶ所も蚊にくわれるハプニングがありましたがすごく可愛かったです。
いつも啓治さんのブログを読んでいてパラオに行ってみたかったんです!
ブルーホール・ブルーコーナー・ジャーマンチャネルの王道コースを潜りましたが日本では考えられないくらいの魚の数に感動しました。
今年もパラオに行こうかなって思っています。
素敵なところですね!
さちのさんは元気ですか?
2014/03/19(水) 20:36:03 | URL | ゆゆゆー #-[ 編集]
会えてたんですね(*^^*)
良かったです!
記事にお話が出て来なかったので
会えなかったのかなぁと、ひそかに気になっていました。
元気そうだったのなら本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ

報告してくださってありがとうございます☆
2014/03/20(木) 17:13:20 | URL | さに #-[ 編集]
啓治さん、おつかれさまです。少しずつですが、暖かくなって来ましたね。
パラオでは、しのぶさんに再会できてたんですね!!気にはなってたんですよ。よかったよかった♪一年に一度の逢瀬みたいでステキです(w´∀`w)

そうそう、つやつや黒々かわいいさちのさんはお元気ですか?たまにはお写真、お待ちしておりま~す。

お忙しいことと思いますが、お体ご自愛下さい。いつも応援しています。では(^-^)ノシ
2014/03/23(日) 23:12:34 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
お疲れさまでした
こんばんは。
昨日のアフレコ体験、お世話になりました。
実際は娘が、ですが…
大好きな藤原さんを間近に見ることができて、本当に嬉しかったし、楽しかったですよー( ´ ▽ ` )ノ
また何かのイベントでお会い出来るといいな…

おやすみなさい。
2014/03/28(金) 00:15:57 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
再会してたんですね!!!!
しばらく訳ありでブログ見れませんでした(T_T)

遅ればせながらですが…

しのぶさんと再会してたんですね!おめでとうございます←笑

もはや運命ですねw

撫でまくったのですか…
羨ましいです(´Д`)

猫ちゃん最近撫でてませんと言うか出会いません(泣)

藤原さんとしのぶさんは、両想いですね(*^-^*)

お仕事頑張って下さい♪


また待ってるにゃ…
    _     _
    /|\   /∧
   /ノ `ー< / |
  /      \|
  / ●    ●  |
 |゛゛ (_人_) ゛゛ |
 |        |
  \       /
   >ー―――-イ
  /      |
2014/04/28(月) 15:46:59 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
