AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ボイスオーバーやってま~す
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

本日!18日放送のバラエティ番組「ぶっこみジャパニーズ」にて、野坂尚也、亜城めぐ、村上裕哉が、ボイスオーバーを演じております!

収録後の三人をパチリ☆


スタジオの広い廊下にて。
左から、野坂・亜城・村上です。
テーマは「躍動感」との事(笑)

ちなみに下半身が見えない程のすごい角度になっている亜城は、この直後ヨロけておりました。

「ぶっこみジャパニーズ」は、日本の「食」「文化」「伝統」の誤った伝え方を達人が正し、改めて日本の素晴らしさを世界に伝える、海外どっきりバラエティです!

三人とも、個性豊かな様々な方の役を演じております!!

3月18日(火)よる9:00~、TBSにて放送です。

ぜひご覧くださいっ*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ぶっこみジャパニーズ」前回のが面白かったので今回も絶対に見ま〜す!

それにしても、ものすごく躍動感あふれる写真ですね(笑)
亜城さん、ちょっとした心霊写真みたいになってますが(笑)

ではでは、また〜(^o^)/
2014/03/18(火) 14:28:14 | URL | おケイ #-[ 編集]
お疲れ様です。
こんにちは。Mさん。今夜放送の番組、楽しみです。野坂さん、亜城さん、村上さん、活躍されてますね。亜城さん、大丈夫だったでしょうか?
お三方には、これからも、頑張って欲しいです!
2014/03/18(火) 17:16:57 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
ニュー バージョン
「ブツはしっかりいただいたぜ、逃げろ~!」に見えました(笑)
皆さんの弾けっぷりがステキすぎです(^w^)
番組も面白そうですね♪
2014/03/18(火) 18:09:19 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
