AIR AGENCY BLOG
ペペロンチ~ノ
諸君元気かね?
ワタシは二日酔いで頭が割れんばかりに痛いのを除けば
ムチャクチャ元気だ。

さてと‥先日更新されたアイムラジオの企画で、
相棒の平田さんが誕生日を迎えたワタシの為に
手料理を作ってくれたのである!
てな訳でいつものスタジオを飛び出しキッチンスタジオでの収録。
料理はシンプルながら案外難しいペペロンチーノ。
そしてそれはワタシの好物でもある。

それにしても平田さんよ‥・フライパンに投入される
青唐辛子の量がチョット多すぎやしないかい?と若干ナーバスに
なってはいたが出来上がったペペロン君は美味そうだぜ!
081007-1

早速頂いてみたがチョット辛!‥とは思ったものの美味かったっすよ~。
ごちそうさまでした!
因みに平田さんが持参した青唐辛子は自宅で育てたものらしい。



081007-2
そしてこのツーショット!
何故かワタシがシェフっぽい格好してます‥。
なんかアンティークのイベントを思い出しますな。



081007-3
スタッフの方達から誕生日プレゼントの日本酒をプレゼントされご満悦の図。
平田さん、スタッフのみなさんアリガト~!
