AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
いよいよ感動の最終回!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

テレビ東京にて放送中のテレビアニメ「プピポー!」
本日の放送が遂に最終回です(>_<)

「転生の刻」が始まる泉の中へ脱出した若葉達は、そこでポーちゃんの過去と、自分達との関わり、全ての真実を知る…(あらすじより)

最終回のアフレコ後にパチリ☆

上段左から、みさお、森千早都、後藤麻衣さん、大久保英恵。
下段左から、佐藤恵、藤村鼓乃美、佐々木詩帆、ポーちゃん( ´ 3 ` )、大塚琴美、伊藤節生です。

そして!主人公の姫路若葉を演じた佐々木詩帆から、最終回の放送に向けてメッセージをもらってまいりました~♪

「ついに最終回が来てしまいました。
ここまで見てくださってありがとうございます。
展開が展開なのであえて詳しく言いませんが、いろんな気持ちがつまった最終回、これからの展開を知っている方も知らない方も、最後の最後までプピポーを見届けていただけると嬉しいです。
ぜひ、楽しんでください!!」

との事ですっ!

プピポー!最終回「夏の終わりに」は本日(3月28日)深夜1:53から放送!

お見逃しなく( ´ 3 ` )ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
Mさんお疲れ様です。いよいよ最終回が来ましたか…。終わってしまうのは、淋しいですが、最終回って、本当に、沢山の方の、様々な思いが詰まっているものなので、ちゃんと見届けたいです。
2014/03/28(金) 15:15:40 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
見届けました!
ポーちゃんとのお別れのシーンでは思わず泣きそうに
なってしまいました(ρ_-)o
原作を知らなかったので、こんなに深いお話だとは見始めた時には
思いもよらなかったです。
そうか、パパとの絡みはおじいちゃんと遊んでいたのですね。
皆さんお疲れさまでした!!すてきな作品ありがとうございました☆
ポーちゃん、またね(´ε` )
2014/03/29(土) 02:47:31 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
最終回拝見しました。

ポーちゃんの真実に思わず涙涙
…>_<…
時間は短かったけど見応えのある作品でした。
皆様お疲れ様でした‼︎

さて今夜ははじめの一歩と犬猫が最終回ですね〜。
こちらも楽しみです♫

ではでは、また〜(^o^)/
2014/03/29(土) 22:09:05 | URL | おケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
