AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
昨日は…

皆様こんばんは、
初めまして、4月よりAIR AGENCYの仲間入りをさせて頂きました、スタッフKと申します。
度々ブログ等を書くことになると思いますので、宜しくお願いします(^-^)!!

さてさて、昨日といいますと、ご存知の方もいるかと思いますが
なんと・・・


AIR AGENCY 公式Twitter開設!!


ありがたいことに、既に一万七千以上もの方にフォローをして頂いてるようで
皆様、本当にありがとうございます!
ちなみに、エイプリルフールに開設したため、
嘘ではないか…という声がちらほらありますが、

嘘ではないのでご安心ください!

ですので、フォローははずさずそのままお楽しみください(^-^)!
また、新しくフォローをして頂ける方は@AIR_AGENCYからお願い致します!


そして、お話は変わりまして、
昨日Twitter開設後、スタッフ歓迎会を開いていただきました!
そんな時の社長を桜と共に激写

社長とビールと桜

そしてあつあつプルコギを激写
社長もスタッフ一同も大満足のお料理でした(^^)!



プルコギ!


素敵な社長の違うショットもTwitterの方にアップしておりますので、
ぜひぜひ@AIR_AGENCYへチェックです!


Facebook、Twitter、ブログなど
もっともっとAIR AGENCYのことを知っていただけるよう
どんどん更新していきますので、
皆様、どうぞAIR AGENCYを宜しくお願い致しますm(_ _)m

以上、スタッフKでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嘘じゃなくてよかったです!笑

Twitterもブログも更新楽しみにしてます(*´艸`)
2014/04/02(水) 19:13:40 | URL | いも #-[ 編集]
こんばんは
K様、初めまして。そして、AIR AGENCYへようこそ!と私がいうのも何か変ですが(笑)

昨日はTwitter始められたと知り、即フォローさせていただきました!
これからAIR AGENCYの情報や皆さんのなうな呟き、素敵な藤原さんの画像楽しみにしています!
昨日は、皆さんちゃんと帰られたでしょうか…だいぶ楽しく飲まれたようですね(*´ω`*)

K様の加わったAIR AGENCYをこれからも応援しています!
2014/04/02(水) 19:23:22 | URL | なぁこ #iwA4VYqY[ 編集]
昨日、安元洋貴さんのTwitterで知り、早速フォローさせていただいてます。
これからも頑張ってください
2014/04/02(水) 19:56:33 | URL | 牡丹 #-[ 編集]
今晩は
Kさん今晩は。新しくAGENCYに仲間入りされたのですね!藤原さんの素敵な写真ありがとうございます!
Twitter、フォローします!
2014/04/02(水) 20:47:47 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
こんばんは。桜が満開で春らしくなってきました。いかがお過ごしでしょうか。久しぶりにコメント致します。(仕事が忙しかったもので)
公式twitterの開設おめでとうございます☆昨日は、某聖杯戦争の企画で忙しく気がつきませんでした…今日のブログを見て、フォロー致しました。これからも、つぶやき楽しみにしてます☆
2014/04/02(水) 21:38:49 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
Kさん初めまして(^o^)/
これから色々な情報よろしくお願いしまーす!

さて、私は年寄りで頭がカタイので
TwitterもLINEもFacebookもこの世にないものとして生きてきたのですが、
そろそろそういう訳にも行かなくなってきました(泣)

頑張ってお勉強するので、フォローするまでしばしお待ちを(>人<;)

ではでは、また〜(^o^)/
2014/04/02(水) 22:10:27 | URL | おケイ #-[ 編集]
Twitter覗いてきました♪

私はTwitterやってないのでよく分かりませんが、ちょこちょこチェックさせて頂きます(о´∀`о)
2014/04/02(水) 22:28:35 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
はじめまして(^-^)
Kさん、はじめまして。こんばんは(^-^)
Twitter開設ありがとうございます☆!!とても嬉しいです♪早速フォローさせていただきました。
blogとともに、Twitterの方も楽しみにしてますねヾ(*゜∀゜*)ノよろしくお願いしまーす♪
2014/04/03(木) 00:10:27 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
初めまして
今見てみたら二万人を越えていました\(^o^)/
でも私は、FacebookもTwitterもやっていないので...(>_<)/
こちらでよろしくお願いします。
チェックがんばります!!
2014/04/03(木) 00:45:04 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
