AIR AGENCY BLOG
小学生
道を歩いてたら学校帰りの小学生の男の子4人組とすれ違った。
その時に耳に入って来た会話がサイコーだったぜ。

「オマエって自由人だよなぁ‥」
「そんな事も無いけどさぁ‥」
と満更でも無いって感じで答える男の子。

ランドセルしょった義務教育を受けてる自由人てなんだそりゃ~!
すれ違ってからクスクス笑ってしまいましたよ。
えっと、まぁそれだけなんすけどね‥なんか面白くないすか?
まぁそうでも無いならスミマセン謝ります‥
