AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ガンダムビルドファイターズ打ち上げでした!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

昨日は、TVアニメ【ガンダムビルドファイターズ】の打ち上げでした!
TVの放送も3月いっぱいで、25話が完結。
弊社からは、森千早都、村上裕哉、小堀友里絵が参加いたしました!

森・村上・小堀



会場は、関係各社の多くの参加者の皆さんで大盛況!
3人も共演の皆様とも、スタジオとは違ったお話しができたようです。

関係された全ての皆様、お疲れさまでした!
参加させていただきまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
Wさんこんにちは。打ち上げだったのですね。お三方とも、やりきった!という、充実感が、伝わりました。本当にお疲れ様でした。
2014/04/05(土) 16:19:50 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
村上さんが段々とお洒落になっていってる気がします!
頑張って下さい(^ ^)応援してます。
進撃のイアン隊長みたいな熱い声を待ってます\(//∇//)\
2014/04/05(土) 23:46:20 | URL | じょーじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
