AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
桜悟と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

日ごとに暖かくなり、うららかなこの季節…
いや春ですね~

さてさて春といえば、出会いの季節!
そして、この春よりAIR AGENCYに新たな仲間が加わりました~
1人づつご紹介させていただきますので、お付き合いください<(_ _)>
今回は、それぞれの思う「春」をイメージした写真をオーダーしました!

1人目は、桜悟(さくらさとる)でございます。

それでは、自己紹介から!
桜悟

「皆様、お初にお目にかかります。
桜 悟(さくら さとる)と申します!!
三谷幸喜監督作品「清須会議」でフィーバーした、愛知県 清須市出身。
5月で22歳になります!
よく喋ってよく笑う人です!
特徴的なのか、笑い声をよく真似されます。
写真は女子力高めで撮ってみました…!
春の新宿御苑は人が沢山居て、
後ろの人達を始め、撮影中は人に見られまくりでしたね…」


え―…春…ですよね、確かに…
女子力高め…ですか…
そうですね、まあ春ですし…いいんじゃないかな…(^^ゞ

それでは続いて、好きなもの・事は?

「好きな物は革製品!好きな事は料理です!
新年度に合わせ、革の札入れと小銭入れを新調致しました!
料理は、最近燻製にハマっております。」


ふむふむ、革製品に料理、と…_φ(・_・
なんだかオシャレな雰囲気が醸し出されていますね。


それでは最後に、意気込みをどーぞ!

「良い声優である前に良い俳優、良い俳優である前に良い人間であるよう、
これを機会にいっそう身を引き締め、励みたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。」


うん、素敵な心がけだと思いますよ!


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は
Wさんお疲れ様です。桜悟さん、爽やかで素敵な方ですね。お顔を拝見し、嵐の櫻井翔に、似てらっしゃるなぁと感じました。
応援いたします。頑張ってください!
2014/04/08(火) 17:15:40 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
覚えやすいお名前と 高い女子力で ブレイクしそうですね(^-^) 応援します!
2014/04/09(水) 20:33:54 | URL | ももも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
