AIR AGENCY BLOG
安田廉平と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さてさて、本日も新メンバーの御紹介です。
春の新人紹介、2人目は安田廉平(やすだ れんぺい)でございます。

・それでは、 自己紹介を!

「皆様、初めまして。
安田 廉平(やすだ れんぺい)と申します。
北海道札幌市出身の23歳です。
道産子らしいボケーっとした顔と性格をしております。
血液型はO型。趣味はサンリオのキャラクター、シナモロールのグッズを集めることです!
携帯も手帳もシナモンだらけ。
そんな男を見つけたら私だと思ってください(笑)」
安田廉平


なんだか、黄昏ロンリーな雰囲気でなんともいいですね!
それはさておき、シナモンロールですか!
白くてかわいいですよね~。
意外なギャップ性ありです!


・さてさて、好きなもの、ことは?

「現在、散歩にハマっております。
運動としてもそうですが、散歩はとっても気持ちがいいですね!
上京してまだ1年ほどなので、東京の町並みを知ろうと色々なところを歩き回っております。
ただ私は致命的な方向音痴なので、自分の知らない場所を探索すると2~3時間迷子になることもしばしば…。
そこに醍醐味を感じている節もありますが、時間に余裕がある時しか出来ないのが難点ですね。」

東京って、ちょっと散歩すると
ガラッと雰囲気がかわったり、緑が以外と多かったりですよね。
オススメの散策コースは谷根千ですね。


・それでは、意気込みをどーぞ!

「AIR AGENCYの一員になれて、本当に光栄です。
その名に恥じぬよう、役者としても人間としても信頼していただけるよう、そして愛されるよう精進していく所存です。
これまで支えてきてくれた方々に対し感謝の気持ちを忘れずに、これからは結果を出していくことで恩返しをしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します!」

なんとも硬くて真面目すぎな感じはありますが、それもキャラクターですね!
少し肩の力抜いて行きましょー(^^)

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
本日も素敵な新人さんの紹介を、ありがとうございます。
安田廉平さん、横顔がとても素敵な方ですね。
AIR AGENCYに、新しい仲間が加わると、本当に嬉しいです!
ご自分を信じて、頑張ってくださいね。安田さん。
努力は、人を裏切りません。努力の汗は、自信という名のワインになりますから。どんなに不安な時も、答えは必ず、自分の中にあります。
2014/04/09(水) 19:13:26 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
平仮名にするとインパクトあるお名前、先日の方に続いて女子っぽい可愛さをお持ちのようで(^-^) 応援します!
2014/04/09(水) 20:37:43 | URL | ももも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
