AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山本彬と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さてさて、新メンバーの御紹介。
続きましても男性です!
春の新人紹介、3人目は山本彬(やまもと あきら)でございます。

・それでは、 自己紹介を!

「初めまして! 大阪府出身の、自分大好き!山本彬です!
できるかな?じゃない、やるんだよ!という精神をモットーにしております。
ゆくゆくは「みんな大好き!山本彬!」となってもらうために、まずは見た目から中身までキュキュッと磨き続けていきたいと思います!」
山本彬

彼の指さす先には何があるのでしょうか!(^^)
外見・中身ともに磨いていく姿勢ですか。
早く、「みんな大好き!」って言われるといいですね~


・では、好きなこと、モノは?

「最近DVD鑑賞にハマっておりまして、洋画のサスペンスものを主に見ております。
クライマックスシーンの真実に迫る瞬間、体から溢れる興奮がもう、たーまりません!
最近観た中でのイチオシは「The Usual Suspects」と「真実の行方」です!
シビレました。」

なるほど! DVDも良いですが、劇場で観るのも良いですよ~
では続けて~

「あと私、わりかし大飯食らいの甘党で、食べることが大好きです。
ラーメン、餃子、パスタ、お好み焼き、ショートケーキ、パンケーキ、そして焼肉!
いやはやキリがありません。さらにB級グルメには心惹かれます。」

ラーメン、いいですね!AIR AGENCYとの親和性早くも高いかも…!?(^^)


・それでは最後に、意気込みをどーぞ!

「役者として生きていく、そう心から覚悟を決めた時から見える景色が変わりました。
そこで出会ったAIR AGENCY。運命を感じました。

その一員となれたことに誇りと自覚を持って、突き進んでいきます!
そして、ここへ辿り着くために助けてくださったすべての方々に、心から感謝致します。
ありがとうございます。
まだまだ至らぬところもありますが、これからよろしくお願い致します!」

運命なんて言葉を聞くと、こちらも引き締まる思いですね。
初心を忘れることなく、さらなる精進ですね!


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
Wさんお疲れ様です。本日も素敵な新人さんの紹介を、ありがとうございます。山本彬さん、凛々しい方ですね。
これからAIR AGENCYで、皆様と切磋琢磨されながら、役者として、歩んでゆかれるんですね。
経験は、いかなる時も、無駄にはならず、自分を助けてくれます。
頑張ってくださいね!
2014/04/10(木) 15:11:14 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
自分大好き 大切ですよね。ファンが大好き と言えるようになってくださいね(^-^) 応援します!
2014/04/10(木) 17:13:22 | URL | ももも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。