AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
伊藤はるかと申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

新人紹介、続きましては女性メンバーになります。
4人目は、伊藤はるか(いとう はるか)でございます。

・では自己紹介から!

「皆様初めまして、伊藤はるかと申します!
北の大地で様々な植物や生き物に囲まれながら育ちました!
自然大好き道産子です。
綺麗なお花が咲いているスポットを発見したので、
そーっと入ってパシャっと写真を撮ってきましたっ!」
伊藤はるか

ほほう、先日紹介した安田と同じ北海道出身ですか!
北の大草原に育まれた、自然っ子てトコでしょうか!

・ではでは好きなもの・ことは?

「今一番好きなのはハリネズミですっ!
よくインターネットで写真や動画を見つけては眺めてるんですけど、あまりの愛らしさについつい時間を忘れて眺め続けちゃうことが多いです。
ヨツユビハリネズミ、とてもかわいいです 。
あと最近では健康のためにお散歩したり、
以前から興味があったラテアートを勉強したりと、色々なことに挑戦しています。
毎日いろんな発見があってとっても楽しいです!!」

ヨツユビハリネズミって知らなかったんで検索してみたら、まーかわいい!
時間を忘れるのもうなずけます~(^^)

・それでは、意気込みをどーぞ!

「AIR AGENCYの一員になることができとても嬉しく思います。
今までお世話になった方々へよい報告が沢山出来るように、
そして人から愛され、必要としていただける役者になるため、
これからも日々精進してまいります!
皆様どうぞよろしくお願いいたします!!」

そうですね、良い報告が沢山出来るように頑張りましょう~(^^)

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
今晩は!伊藤はるかさん、笑顔の素敵な方ですね。
ヨツビハリネズミ、可愛いんですよね。判ります。
あの愛らしさは神レベルです!
はるかさんの、前向きな気持ちと、明るい笑顔と、人柄は、沢山の方々の心に残る事と思います。
私も、癒されました。
ありがとうございます。頑張ってくださいね!
2014/04/10(木) 19:09:14 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
自然を愛し 動物を愛し 仕事も愛して すべてから愛されるようになれそうですね(^-^) 応援します!
2014/04/10(木) 21:04:59 | URL | ももも #-[ 編集]
はるちゃん頑張ってね
2014/04/26(土) 21:25:45 | URL | 誠一おじさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
