AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
井上遥乃と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さてさて、本日も新人の御紹介です。
本日で5人目。
ご紹介させていただきますのは井上遥乃(いのうえ はるの)でございます。

それでは、自己紹介から!

「皆様はじめまして、井上遥乃と申します!
光り輝く広いおでこが特徴です。
そして嫌なことがあっても、寝たらだいたい忘れているという
凄まじいポジティブシンキング人間です!!
写真は我が家の可愛くて可愛くて可愛すぎる猫ちゃん達と撮りました!」
井上遥乃

寝たら忘れるんですか!ひゃー、確かに前向きですねー
にしても、可愛らしい猫ちゃんたちですなぁ。

では、好きなもの・ことは?

「好きなものは、もちろん猫です!
あのフワッフワでモッフモフの身体に顔をうずめるのが大好きです!!
首から胸の部分が最高のモッフモフポイントですので
皆様も良かったら是非モフモフしてみてください!!
好きなことは写真をとることです。
ぶらぶらお散歩しながら、町の風景とか草花とか気になったものを撮影して、アプリを使って加工するのが好きです!」

散歩をしながら、風景をとる…
んーなんだかゆったりしていて良さそうです。


それでは、意気込みをどうぞ!

「AIR AGENCYの一員になることができてとっても嬉しいです!
役者としてはもちろん、人として素敵な人間になれるよう日々精進したいと思います。
持ち前のポジティブさとパワフルさで皆さんに元気と笑顔を届ける!そんな役者になりたいと思います!!!
どうぞよろしくお願いいたします!」

ポジティブ&パワフルで邁進していきましょー!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は
本日も素敵な方を、紹介して下さり、ありがとうございます。
井上遥乃さん、物腰の柔らかい、暖かなお人柄が伺えます。
井上さんが溺愛していらっしゃる、猫ちゃん達も、最高に可愛いです!
大変だったり、辛かったり、様々な事があると思いますが、私は、井上さん始め、新しく一員になられた方を、皆さん応援したいので、頑張ってください。
2014/04/11(金) 19:58:36 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
前向き 大事ですよね。生きる力強さを感じる女性だなーと思いました。応援します!
2014/04/11(金) 20:34:37 | URL | ももも #-[ 編集]
お疲れ様ですこんばんは

猫好きに、悪人はいないと思っています。頑張ってくださいね。
2014/04/11(金) 21:42:46 | URL | 陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
