AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ヒーローズプレイスメント♪
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

小堀友里絵・森千早都・中隈志保がイメージボイスを担当しております、トレーディングカードゲーム「ヒーローズプレイスメント」はもうチエック頂けましたでしょうか??

先日、カードのサンプルを頂きましたっ(≧∇≦)

タイミング良く事務所に来た森千早都!!
千乃葵ちゃんのカードとパチリ☆



春らしいワンピースの森に対し、

M「紋黄蝶みたいだね~( ´ ▽ ` )」

と言ったところ、森や他のスタッフ達に「え!?なにそれ?」と賛同を得られなかったMです。

褒めたつもりだったのですが…。


ヒーローズプレイスメントは、続々とイメージボイス公開中です!
詳しくは、公式HPをご確認ください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ブログの更新ありがとうございます。森さん可愛い方ですよね。
Mさんが言われましたように、ワンピが紋黄蝶のようで素敵です。
紋黄蝶は、蝶目・アゲハ蝶科白蝶科の蝶の一種で、ヨーロッパ南東部から、トルコ、中央アジア、台湾まで分布し、南限は、ソマリアや、エチオピアまで、分布します。
森さんのワンピ、紋黄蝶さながら、素敵です。
2014/05/01(木) 21:05:59 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
カワイイネ
こんばんは。トレカゲームのことはよく判りませんが、その年最初に見た蝶々が紋黄蝶だと、いいことあるらしいですよ。紋黄蝶はラッキーなんですって。

では、お疲れ様でした
2014/05/01(木) 21:20:46 | URL | 陽 #-[ 編集]
きいろは春のイメージ
お花畑をヒラヒラ舞う紋黄蝶だったら可憐な......はず(笑)
2014/05/02(金) 12:28:57 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
