AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
答え合わせでござります。

皆さまこんにちわスタッフKでございます!!
社長も含め、答えが気になっていた方も多いのでは…??!

と、いうわけで答えでございます(^o^)

まず一人目!!


どろん



安田廉平いいいい!
正解写真を撮り忘れたので、
つい先日のブログからお写真を…(笑)

そして、二人目!!

どろん



小川祥平いいいい!!
なんと幸せそうな顔!


ちなみに最後はスタッフMでございました!
スタッフMは顔を出したくないとゴネておりますので非公開です、
…ももも申し訳ございません(゜_゜)!



さて、一つでも正解された方!
お見事ですd=(^o^)=b!

たいしたヒントもなしの難易度Maxのこの問題、いかがでしたでしょうか?!

まだまだロボとーちゃん祭開催中ですので頃合いをみて再びクイズをだしたいと思いますヽ(・∀・)ノ!
次はもっと分かりやすくしますのでご心配なさらず!(笑)

お付き合いいただいた方々有り難う御座いました!
次回も参加?お待ちしておりますー!!


それでは、スタッフKでしたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハズレましたσ(^_^;)
一枚目は藤原さんではなかったんですね…
今後は写メを念入りにチェックします(笑)
ロボとーちゃん見ました。
泣きました…
次は家族と一緒に見に行きます。
しんちゃんで、あんなに泣くとは思いませんでしたσ(^_^;)
皆さんに見てほしいです!
2014/05/02(金) 21:27:11 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
お疲れ様です。
三人目の方は、スタッフさんだったのですね。本当に難易度MAXでした。
でも、また挑戦したいです。ありがとうございました。
2014/05/02(金) 21:40:12 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
次も楽しみです♪
こんばんは♪
スタッフKサマ☆ステキな企画ありがとうございました(*^^*)
楽しかったのですよ~(*^▽^*)
今回は一人だけの正解でしたが次は…
もっともっとベンキョウしていつかはAIRAGENCYマスターになれるようにガンバリますッ(≧▽≦)
2014/05/02(金) 22:00:13 | URL | Michi #-[ 編集]
お答えありがとうございます。
スタッフKさま、お疲れさまです。
お答え、ありがとうございます♪

最後の方、スタッフMさまでしたか!!
皆様分からず、当てずっぽうで参加させて頂いたのですが、
お一人だけでも正解していてとても嬉しいです!(^^)!
色んなロボとーちゃんを拝見出来たことも嬉しいです。

ぜひ、啓治さんのロボとーちゃんも拝見したいです☆

素敵なブログをありがとうございます。
また楽しみにしていますね♪
2014/05/02(金) 22:02:11 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
何故か
役者さん達は抜きで考えちゃいました…悔しいっ
でも社長も全員は分からなかったみたいだからいいか。

私としては3枚目が社長だったらどうしよう……とヒヤヒヤものだったのですが、正解で良かった(笑)

面白かったです。また何か企画物やってね☆

ではでは、また〜(^o^)/
2014/05/02(金) 22:58:49 | URL | おケイ #-[ 編集]
難しい
この方かな~というのはあったんですが、体型だけで判断するのはなかなか難しい!次はせめて役者さんとスタッフさんの見分けがつくように頑張ります。
2014/05/03(土) 03:50:45 | URL | ころころ #-[ 編集]
ドロンパ
答え合わせありがとうございます。
一つ正解だったけどほのぼのしちゃいました(^^)
次こそは…!
2014/05/03(土) 14:55:41 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
