AIR AGENCY BLOG
福岡~② 昨日のワタシ
Twitterで紹介した玄風館という店は焼肉屋さんなんだがテールスープも人気らしい

どこか懐かしい味がして美味かった
料理もだけど、店のオバチャンも良い味を出しまくっていたよ
店内も昭和のムードが漂いまくりでナイスだが煙モウモウだからオシャレして行かない方が良いかも


そして福岡といえば外せないよねって事で…行っちまったよナンバーワン!
いつもの屋台が麺切れという恐ろしい事態が勃発
GW中だし、博多どんたくもあって大忙しだったみたいだ
なもんで慌てて天神店に駆け込んだよ

ラーメンを食べてる時にいつも笑顔なんで、たまにはさぁ…と険しい表情を浮かべる素直じゃないワタシ

じゃ!
コメント
この記事へのコメント
なんと2軒回ったのですねー!
世間はGWですもんねぇ
素直じゃない啓治さんになぜか私の顔面は緩みました(^v^)

サングラスが曇りますよー!(笑)
2014/05/04(日) 17:14:55 | URL | しーま #-[ 編集]
お疲れ様です。
藤原さんお疲れ様です。福岡でTさんが、紹介されたお店は、佇まいも懐かしい感じが致しました。
大型連休という事で、やはり、あちこちのお店やら、屋台も、てんてこ舞いだったのですね。
ラーメンは、私も大好きです。お顔が険しくても、幸せなお気持ちは、伝わっております。
2014/05/04(日) 17:19:31 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
啓治さんこんにちは。今日もいい天気でした。

ラーメン美味しそう。夏休みは福岡いこうかなー。

笑顔でも厳つい顔でも、ラーメンが美味しそうなことは変わらないです。お腹すいた~

じゃ、お疲れさまでした。
2014/05/04(日) 17:33:06 | URL | 陽 #-[ 編集]
おっと
ブレた~(._・)ノ
では私も、鯖寿司おいしそうですね~(σ・ω・)σ
なんて (^^ゞ険しくてもステキですよ☆
そういえば、去年も博多どんたくの時に行ってましたよね
それで公園で(仕方なく.笑)ビールを飲んでいたら、写真を撮ってと
頼まれたとブログで読んだのを思い出しました~!

ブログありがとうございました(^o^)/
2014/05/04(日) 18:12:56 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
素直じゃない…
お疲れ様です(^_^)

素直じゃない…ということは、ラーメン美味しかったのでしょ!
いつもの笑顔がラーメンのおいしさを引き立ててましたのに…

でもちゃんとコメント等目を通してくれているんだなぁと思うととても嬉しいかぎりです。
ありがとうございます(^O^)/
2014/05/04(日) 18:35:15 | URL | まゆつな #-[ 編集]
渋い…!!
渋くてもカッコいいです!( 〃▽〃)

でもこれは食べる前だから渋くできたのでは?なぁんて思いました(’-’*)♪


いつも疑問に思ってるのですが…
失礼だったらすいません、
ラーメンなど湯気がたくさん出るお料理でも、サングラスや眼鏡は外さないんですか??

私は普段コンタクトで
たまに眼鏡で食事をすると雲って嫌な気持ちになるので…(。´Д⊂)


ではっ☆
2014/05/04(日) 20:49:41 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
険しい表情……?
啓治さん、いつからそんな大根役者に…(笑)「ラーメン大好きだよー!美味しいよー!」って台詞が見えますよ(笑)
ま、素直じゃない…ってとこが全てを表してますよね^_^

テールスープも美味しそう。でも九州にしては味が濃そうに見えるんだけど、色だけかな?

ではでは、啓治さんin大阪も楽しみにしてまーす(^o^)/
2014/05/04(日) 21:52:07 | URL | おケイ #-[ 編集]
じゃあ次、笑顔で新聞を読む姿を楽しみにしてていいですよね?
2014/05/05(月) 06:00:54 | URL | ころころ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
クレヨンしんちゃん観て来ましたッ(^-^)/
楽しかったですッ☆

小さいお子さん連れがやっぱり多かったですッ(*^^*)
すごい爆笑してましたッ!

じゃ また来年の映画を楽しみに待ってます!!笑ッ

2014/05/06(火) 19:38:39 | URL | 桜子ちゃん。 #-[ 編集]
良い表情ですね~!
険しいような、厳しいような、とても良い表情だなあって思います!

啓治さんは何でもお似合いですね。
ラーメンに新聞に本当に!
啓治さんのお姿見られる度に、癒されいます///

良い表情、ありがとうございました!!

また更新を楽しみにしていますね(´∀`)
2014/05/07(水) 00:05:15 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
